ハンドメイドジャパンフェス1日目終了 | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

初の東京出店は
でした。

目標には届かなかったものの、それでも沢山のお客様におこしいただいて、その日のうちにおかわり購入してくださる方もいらっしゃり。
京都を話題に通じ合えるお客様もいたり。
本当に幸せでした。

ありがとうございました。
序盤は2日目を立てるか不安でしたが、何とか明日も頑張れそうです。

明日もハンドメイドインジャパンフェスin東京ビッグサイト。
スペースJ69にてお待ちしてます。
よろしくお願いします(^^)

不安を消すためにワザと京都弁で喋ったりするんやで(笑)
敬語の時は方言は出ぇへんけどな。



さて夜はアウェイの街で。
誰かご飯に誘えばよかったなぁ。
でも皆疲れてるし、それぞれゆっくりしたいやろし。
遊ぶ資金は無いし。

…って一人でトボトボ歩いてたら。

慰めてくれる人がいました。
おまえかーーーい。
エンジニア時代に世話なってた会社の東京本社にバッタリ再会(笑)
なんでやねん(笑)

べ…別に知った名前があったからって、元気になったわけじゃないんだからねっっ!!