平安楽市&五六市 | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

こんなに心折れる転び方をしたのは幼稚園以来やと思う…。

土曜日の平安楽市、日曜日の枚方五六市。
沢山の方におこしいただきました、ありがとうございました(^▽^)

イロイロ改善点も見えてきた2日間!
五六市は過去最大?沢山の方に来ていただけてウキウキ(^^)

厳しい部分も、楽しい部分も。

全部ぶっとぶ程、盛大に転びました

転んで泣きそうになって立ち上がれなかったの幼稚園以来かもしれない…(涙)
ボディーはわりと大丈夫です、メンタルやられる漫画みたいな転び方した…(涙)


そうも言ってられへんので、立ち上がって次の出店へ。
1月15日に百万遍さんの手づくり市です。
本堂右のお堂の、さらに右に場所取りますね!


…あぁ…派手に転んだ…(涙)