グリーンフェスタ2日目 | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

本日も梅小路公園にてグリーンフェスタに出店でした。

今日も少し寂しい客入りでしたが、そんな中でも足を止めてくださった皆様ありがとうございました。

冷凍ブルーベリー人気でした。
その場で感想いただけたりもして嬉しかったです♪

GWの梅小路公園、お菓子はひょっとしたら京都のお土産物として用意した方がよかったかもしれませんね(笑)

次回は第2土曜日平安楽市、第2日曜日五六市です。
クッキー、キャラメルも軌道にのせて仕込んでいきますねー(^^)