上賀茂神社の手作り市 | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

本日は上賀茂神社の手作り市に出店でした。

お天気心配でしたがほぼ日中もってよかったですね♪
お客様も沢山おこしいただきました。
ありがとうございます(^^)

無くなった商品などもありごめんなさい(>人<

おとなりさんが英語ペラペラで格好良かったです!

私は全然できません…お恥ずかしい(汗)
「アレクサンダー?」
って聞かれましたが多分聞き違いです。

それとも私はアレクサンダーっぽい顔ですか?(笑)