変な天気の百万遍さん | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

晴れたり雨ふり風ふき百万遍さんの手作り市出店でした。

雨降りを想定してましたが、予想よりはいい天気でお客様にも来ていただけました。
本当にありがとうがざいます。


さて、天気の悪い手作り市にも楽しみ方があります。
普段行列のお店も、すぐ売り切れちゃうお店も雨の日はヨユーでお買い物ができるのです!

私はここぞとばかりに大人気の光彩堂さんのかきもちをゲット!!

カレーも買えるのだ!

めんたいこも買えるのだ!

柚子こしょうも買えるのだ!


そして雨の日は出店者も退屈してるものです(笑)
お気に入りの作家さんに声をかけてお話してみるにもいい機会ですよね♪

ヤマちゃんもシャイで口下手ですが、いつでもお声がけください♪

次回は第4日曜日、上賀茂神社の手作り市に出店です。
そして結婚式のプチギフトに焼き菓子の注文をいただいてるので忙しくなりますっ(^^)