20年前の結納返しだそうです❗ | 世界に一つだけの結納羽子板

世界に一つだけの結納羽子板

夢やワールドへようこそ
この度、お友達の応援もありブログを立ち上げさせて頂きました。今まで沢山の結納を預かり、羽子板や縁起飾りや玉手箱を創作させて頂きました。季節の飾り付けもしています宜しくお願い致しますね➰❤

20年にしては、とても綺麗でワクワクしながら、痛む手をなでなでしながらとややこしい作品作りでした。
負傷した手に、滑って打った腰に、なんちゅうこっちゃ❗でも負けないの❗
本人様のご要望で、下地を赤にさせて頂きました❗今日ご覧になって「えっ?これがあれですか?」とのこと。ウシウシと内心喜ぶ私でした❗あとは、羽子板の特大が待っています➰❤いかがですか?可愛い❤でしょう?

20年まえの結納返しだそうです。
私は、結納返しは初めての取り組みでした!✌

そりゃ松と言えば鶴さん❗
鶴さんと言えば松ですね❗❗❗

可愛い❤お花の金環がありましたので、
使わせて頂きました❗