注文をうけました❗ところが……(泣 | 世界に一つだけの結納羽子板

世界に一つだけの結納羽子板

夢やワールドへようこそ
この度、お友達の応援もありブログを立ち上げさせて頂きました。今まで沢山の結納を預かり、羽子板や縁起飾りや玉手箱を創作させて頂きました。季節の飾り付けもしています宜しくお願い致しますね➰❤

注文のあった羽子板と結納返しの縁起飾り
なんとゆうことでしょう(泣き❗


私に出会ってから、いつか作ってもらおうと思っていたそうです❗まだ、レイアウトなんですが………(泣き❗

珍しく結納返しの水引を羽子板にと、お願いされましたが小さめなので、縁起飾りにさせて頂きました❗これもレイアウトなんですが………(泣き❗

やられました❗誰にとは言いませんが……
ああー情けない❗指先も動かすと痛いんです………ああーρ(・・、)゜゜(´O`)°゜