nukumoriアパートメント*ありがとうございました | yumeya*

yumeya*

多肉植物と日々のこと

2日はnukumoriアパートメントに出展させて頂きました。

開店前からたくさんの方に並んで頂いたようです。







私たちのブースにもたくさんのお客様に足を止めて頂きました。


Little leafさんはいつものように

あっという間に品薄状態!!

凄いな。







ほとんど写真撮ってない( ˊᵕˋ ;)


お手紙もありがとうございました!

感謝感謝です☆彡.。


ご来場頂いたお客様

ご一緒した作家の皆さん

nukumoriのスタッフの皆さん

ありがとうございました!