8+ありがとうございました | yumeya*

yumeya*

多肉植物と日々のこと

先週1週間開催した8+無事に終了しました。


開催前は、初めての場所ということもあり

 

緊張と不安が大きすぎて楽しむなんて

 

とてもできなかったのですが

 

後半は終わるのが寂しくなりました。

 

7日間本当に楽しかった~♪


みんなが一丸となり盛り上げてくれた8+。

 

皆で集まり打ち合わせもしました。

 

 

ふつきぱんさん、hauskaaさんは

 

毎日毎日たくさんのパンと焼き菓子を届けてくれました。



そして、雑貨の方の作家さん達も

 

お店番にたくさん入ってくれたり

開催中も作品の制作と追加納品を頑張ってくれたり…。

 

 


誰1人欠けても開催できなかったイベントです。

本当に感謝です。


8+は、2年前あるイベントに出展している時に

PARCOさんからお声かけを頂き

 

開催する事が出来たイベントです。


最初は無理かなと思ってスルーしていたのですが

これがラストチャンスかなと、思い切って動いてみました。

それが、少し遅れていたら開催が出来なかったかも

 

というタイミングだったことが判明。

今思えば、運は8+の味方をしてくれたのですヽ(*^^*)ノ


そんなこんなで無事に開催できた8+です。

 

 

次回開催は未定ですが

 

次回またいつか開催出来たらと思います。

 

 

 

期間中ご来店頂いたお客様

 

お買い上げ頂いたお客様

ありがとうございました。

 

ツイッターやfacebookで拡散して頂いた皆様

 

parcoのご担当者様

 

8+開催に関わって頂いた皆様

 

そして、一緒に盛り上げてくれた8+の作家の皆さん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160623_223345927.jpg

 

 

 

 

 

edited_1466398955376.jpg

 

 

 

 

IMG_20160623_223906105.jpg

 

 

 

 

IMG_20160623_223924803.jpg