局所的に雨が降るとこもあるようですキョロキョロ
 
線状降水帯が発生するかもと
ニュースでやってました不安
 
びびってる青鬼です不安
 
 
だって車保管場所で
水没被害に遭ったことがある
からですえーん
 
4年前。。。
 
 
 
ただし、その他の記事は病み散らしてますガーン

まだ、NPD(自己愛性パーソナリティ障害(Narcissistic personality disorder. NPD))を知らなかった苦しい時期でした悲しい

 

話しがそれましたねニヤニヤ

 

\一万円でできる車冠水対策/

こんなアイテムも楽天ならあるのです指差し

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなしニコニコ

 

実は青鬼、3回水没していますガーン

自宅2回、台風被害1回。。。。

 

 

気をつけなはれやニコニコ

 

閉じ込め対策には

 

 

こちらびっくりマーク

 

静岡県の台風にも巻き込まれたことがあり、

乗り捨てられた車をたくさん見ました。

 

ボンネット上まで水を被りました、

なんとか実家までたどりつき

その後、自宅までもってくれましたが

すぐディーラーに連絡し、

修理に運んでもらいました。

 

すんごく怖かったです。。。

 

保険でなんとかなったので良かったです指差し

修理に60万円もかかりました。。。。悲しい

 

 

皆様ご自愛くださいニコニコ

 

 

 

イベントバナー