★私のスペック★ | 【私の戦争日記】

【私の戦争日記】

25年生きてて今更、すべてが嫌になりました。
ここに書くのは遺言に近いかもしれませんが、一族に対する恨み辛みが盛り沢山。
私の体験、経験しか書かないので実話です。
これが私にとっての地獄です。


・1989年08月15日生まれ(2014年で25歳)。


・4年間、委託会社で勤めてた。


・2014年05月30日でフリーター。


・知り合いのお店でお酒を注ぐバイトを週2~4日。


・自殺未遂(薬)、自傷行為(リスカ)の経験有り。


・彼氏なしで実家に暮らしてます。


・実家は2階建てで一階は自営業、2階は住居。


・免許は無いが2014年08月27日現在、教習所に通ってる。


・資格有り(栄養士)


・3歳~5歳までの2年間、パパと義ママから離れおばあちゃん、おじいちゃんに育てられた。


・幼少期~小学校までおばあちゃん達が貯めてくれてた貯金を義ママが全部私利私欲に使う。

・中学、高校の一時期、いじめにあう。



のちのち、必要事項があれば増やします。