私のことが大好きな息子 | ADDかも…そらちのブログ☆

息子がソファを占領していたので、仕方ないから私は床に寝転がっていたら、息子も私の隣に寝にきた。


息子がリビングで遊んでいたので、私は寝室で横になっていたら、息子がおもちゃを持っていそいそと私の隣に走ってきた。

そしてまた私の横に、ゴロンと寝転ぶ。


正直、息子が横に来ると、蹴られるからしんどいんだけど、それ以上に可愛さが勝つ。


私の横で安心している息子を見て、幸せな気分になる。


小さい子は本能的に、この人に守ってもらわないと僕は死ぬ!とでも組み込まれているのかな?

どんなダメな母親でも、必死についてくる。


そんな息子が愛しい。


成長につれて、親を冷静に見られるようになるんだろうな。


期間限定だと分かっていても、それでも嬉しいにっこり


息子には、僕は母から愛されている!と、自信を持っていて欲しい。


私のところに来てくれて、本当に嬉しいニコニコ愛