毎日がこんな感じ | ADDかも…そらちのブログ☆

保育園から帰宅すると、息子はいつも私を遊びに誘ってくれる。



今日は、ブロックですか…。

非常にめんどくさいですが、お付き合いしますよ真顔


息子のことは大好きなんだけど、幼児の遊びに付き合うのだけは、つまらなくて、好きになれない悲しい

でも、頑張る!

息子は、ブロックで駐車場を作って、そこにミニカーを並べるのが大好きなのだ。


息子が、イソイソと駐車場を作り始めた。


じゃあ、私もこの余ってるブロックを使って何か作りましょうかねぇ…。


ふふ…。何作ろうかなあ…。


突然くらうビンタ。


お前、勝手なことしてんじゃねぇよってことでしょうか。

いってーな!バカやろー!!

もう1人でやっとれ!!

部屋を出ていく私。

泣き喚く息子。


いつも、こんなだよ悲しい

はー、疲れる。