個人的日記 | レジェンドが作った\M式整体/佐賀県で唯一受ける事ができるいきいき鳥栖北整骨院

レジェンドが作った\M式整体/佐賀県で唯一受ける事ができるいきいき鳥栖北整骨院

レジェンド宮沢資長先生が作った整体、M式整体。
この整体を佐賀県で唯一受ける事ができます。

【施術の目的】
対症療法の様にその場しのぎに症状だけを誤魔化すのではなく、動きやすい健康的な体を作っていきます。

こんにちは!😊


最近チャレンジし始めました。


SNS依存脱却。


Facebook、Instagramを覗く時間を限りなく減らす。


気づいたら他人の動向が気になってしまう現代あるある。


簡単に人と絡めてしまう。

でも所詮仮想空間。

リアルには程遠い。


僕が向き合わなければならないのは目の前の患者さんですよね。


脳が同時処理できる事なんてそう多くはない。


余計な雑念が増え、目の前の事に集中できなくなるのではないか。


やってみると非常に自分と向き合う時間を作れました😊


自分と向き合い、人と向き合い、自分を磨こう。