仕事を辞めるしか選択肢がない状況になる前に 【佐賀県鳥栖市より発信】 | レジェンドが作った\M式整体/佐賀県で唯一受ける事ができるいきいき鳥栖北整骨院

レジェンドが作った\M式整体/佐賀県で唯一受ける事ができるいきいき鳥栖北整骨院

レジェンド宮沢資長先生が作った整体、M式整体。
この整体を佐賀県で唯一受ける事ができます。

【施術の目的】
対症療法の様にその場しのぎに症状だけを誤魔化すのではなく、動きやすい健康的な体を作っていきます。

健康状態がピークになると仕事を辞めざるを得なくなる


こんな状況想定されてますか?


あなたは人生を守る為の取り組みをされているだろうか?


お仕事には責任があります。

がいます。

家族を養う義務もあります。

ローンなど何やかんや大概の人は背負います。


健康を損なう事で、大事な家計がやばくなるなんて誰も調子が良い時には考えない。


自分の未来が永劫続くと思っている。


確約された未来なんて無いのにも関わらず。


体の負担を少しでも軽くしようとされてますか?


まさかマッサージやセルフストレッチで何とかなるなんて思われてないでしょうか?


健康には必ず神経系が関わります!!!筋肉だけではなく神経系の事を考えた取り組みを!


僕は僕の身近な人に笑顔でいてもらうために日々頭をひねっています。

誰一人として辛い思いをしているなんて知人の中から聞きたくない!

整える事で手伝える事があるなら手を差し伸べてあげたい!


仕事が出来なくなってから考え始めるのではなく、そうならない為の取り組みを!


予防って一見面倒くさそう、必要なさそうにみえますが、本当は何より大切なものなんです!


あなたとあなたの家族を守るために。




いきいき鳥栖北整骨院

鳥栖市古賀町627-4

0942-85-8065


 #M式テクニック #M式 #根本療法 #宮沢塾 #鳥栖市 #新鳥栖駅 #いきいき鳥栖北整骨院 #整骨院 #整体院 #頭痛 #肩こり #自律神経失調症 #自律神経 #整体 #カイロプラクティック #M式トリプルアプローチ

#腰痛 #不定愁訴 #更年期障害 #側湾症 #坐骨神経痛 #めまい #生理痛