妊娠中の方ご来院。 | レジェンドが作った\M式整体/佐賀県で唯一受ける事ができるいきいき鳥栖北整骨院

レジェンドが作った\M式整体/佐賀県で唯一受ける事ができるいきいき鳥栖北整骨院

レジェンド宮沢資長先生が作った整体、M式整体。
この整体を佐賀県で唯一受ける事ができます。

【施術の目的】
対症療法の様にその場しのぎに症状だけを誤魔化すのではなく、動きやすい健康的な体を作っていきます。

ネット予約で妊娠中の方ご来院。
しかし安定期前で何とかしてあげたかったけど今回はご説明の上御遠慮頂きました😓

首肩腰の痛みでお悩みで何とかしたかったけど。
変にいじって血圧の変動が起き、お腹の子供に悪い影響が出るリスクは取らない方がいい。
流産や障害が出てしまってからでは遅いから😅
驚いたのがこの前エステでマッサージ受けてきましたって😓
流すのは老廃物だけにしてくださーい😭怖
血流基準で考えると考えるボーダーラインが違って見えますね。
座りっぱなしでの腹部うっ血も流産リスクになるんじゃないかな?

薬も使えないお母さんの苦悩。
安定期に入ったら何とかしてあげるからねー!☺️