進化とは【ブログ】 | 姿勢とツボ!整う潤ういきいき鳥栖北整骨院

姿勢とツボ!整う潤ういきいき鳥栖北整骨院

カイロプラクティックとツボへのアプローチ。
対処療法ではなく、根本的に。

進化とは何か。

結論から言うと数年単位での成長が
進化と僕は考える。

つまり
「短期的進歩は成長であり、長期的進歩は進化」
なのだ。

人生かならず浮き沈みがある。
辛いことの方が多い世の中だけど
前を向いて
自分と向き合い
個性を磨き
1ヶ月に1歩でいい
前に進みましょう!

1年に12歩成長
10年で120歩になり
それは進化です!!!

それは大いなる個性となり、
自ら歩む指針となるはず。

たまには逃げていい。
向き合うってきついもん。
ちょっと立ち止まって一呼吸しましょ☺️

自分の目を向けたくなる
現実を見なけれなならない。
人間そんなに強くない。

僕は毎日逃げたいですよ😤😤😤
はっきり言って失敗経験の方がダントツに多い半生なんで。
中学生の頃の僕を知ってる友達はわかるはず。
あのバカがと(笑)
まぁその後も失敗を積み重ねて
今に活かす努力継続中なんですが。

でも、そのほんの少し先
今よりほんの少しだけ良くしたいんです。

ご先祖さまたちが築いた今を
後世にどの様にバトンタッチしますか?
いい形で渡しますか?
悪い形で渡しますか?

僕は進化する!