色々と葉がパラパラ落ちる季節に

元気に成長してくれているのは嬉しい(=^・^=)

 

ホワイトパール

ほっこり多肉びより

丁度1月ぐらい前の根付き苗

もう慣れましたかね~♡

 

 

まだ親葉がついてます(=^・^=)

ラブリーローズ

ほっこり多肉びより

ちょこっと大きくなったので

大人鉢に

これからの暑さに

どれだけ頑張ってくれるかな

 

まだ梅雨ですが

厳しい気温で(-_-;)

パラパラ落ちてますが

全部ではないので(❁´◡`❁)

好きな種なんですが

今のパラパラは姫朧月が多いかな~

 去年の春葉挿しさんです

 

気温が高く 南風があったり

もうこれは熱風ですね

直射日光があたらないところに鉢を避難したら

木製プランターが空になったり(^^♪

秋になったら 可愛く鎮座していただこう

 

暑いので

ゆる~く のんびりと

今日も楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら(=^・^=)