夏なので涼しいお色です(=^・^=)

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

実はブルーグレーが好きな人

きっと私のテーマカラーかも?

サーモンピンクも好きです♡

 

3パターンありますが

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

乾かすのが大変なので

1ツに絞るだろうなぁ~(^^♪

 

アルバ美尼

ほっこり多肉びより

元気に育ってくれています

 

こちらの万宝寄せ植えは

とある処に嫁いだようです(^^♪

ほっこり多肉びより

殆どが よそ様宅からどこぞに 嫁ぎ~の(=^・^=)

素人寄せ植えだしね🎶

どこかで愛でられたらok!

少しだけ 多肉がお好きなお近くの店舗に

置いていただいています

 

大変な蒸し暑さです

ゆる~く のんびりと

今日も楽しく元気にお過ごしください

☆彡そら