やっと育てるから飾る部分が出て来ました(=^・^=)

これって凄い

 

ほっこり多肉びより

 ロココ 金鯱 プロフィリカ

今までは空間全部多肉鉢でした

もうそれはツメツメで

洗濯干す道がないに等しいくらい

 

凄い事なんですよぉ~

 まあ、親戚のお宅に移住したお陰ですが

 喜んでいただいてるので よかった(^^♪

 

プロフィリカしっかりしてきました

ほっこり多肉びより

一つ一つが大きくなって来ました

これも凄い事です

 

木製プランターは

3.5号まで

4号の鉢が多いので入るメンバーは決まって来ます(❁´◡`❁)

ちょっとお気に入りのベランダ風景になりました

 

今朝は室温が高く、外の方が涼しい

とうとうこの季節がやって きたぁ~(-_-;)

 

今日も気温が高そうです

暑さ対策をして

ゆる~く のんびりと

今日も楽しく元気にお過ごしください

☆彡そら(^^♪

 

【BASE】

お問い合わせはBASEにて

tanikubiyori

ほっこり多肉びよりリメイク鉢