ノビノビの花芽 ファンクイーン

結構花が咲くまで時間がかかります(^^♪

ほっこり多肉びより

ほとんどが終わった花芽

で、コチラは残しています

1本はカットしようかなぁ~

きっとカットするな(^^♪

 

松姫、オレンジドリーム、虹の玉 のカット育成miniトレー

ほっこり多肉びより

どうかなどうかなぁ~

この夏、気温に負けず頑張ってほしい

 

今日からちょっと気温が上がりそうですが

ゆる~く のんびりと

今日も楽しく元気にお過ごしください

☆彡そら

 

日々こもごも・・・☆彡

昨日はかなり久々にお近くでランチ

image

食後のデザートも(^・ω・^ )いただき!

甘味、満喫しました

こうしてランチに出かける事できるようになった今日この頃

何か 珈琲がメインのcafeの新店舗が増えて来たような

珈琲だけでは行かない人なのでスルーです

甘味がついてないと つまんない(o゚v゚)ノ

 

 

【BASE】

tanikubiyori

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

お問い合わせもBASEにて

お願い致します☆彡