久しぶりに寄せ植えやってます☆彡

ほっこり多肉びより

空間のある立体的寄せ植えです(^^♪

 これ目指していました

置いてある石はインカ水晶になります

いいお仕事してくれています

不透明なところがいい水晶です

インカですから古代のロマンを感じたり(❁´◡`❁)

インカクリスタルはこのままコロリンと出てくるらしいです

それは凄い!

アーカンソークリスタルと真逆です

 アーカンソーも好きです(^^♪

 

センペルビウム 月兎耳 タイトゴメ

桜吹雪と・・・他

結構お気に入りの寄せ植えになりました♡

 

そして みっちりセダム

ほっこり多肉びより

ほっこり多肉びより

アンジェリーナ 丸葉万年草 タイトゴメ

 

そして homeリメイク鉢は萌黄

ほっこり多肉びよりリメ鉢home

今回4色作りましたが

この色が私のお気に入りかもしれません

ほっこり多肉びよりリメ鉢home

 

ゆる~く のんびりと

今日も楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

日々こもごも:

いやはや 久しぶりの送金

セキュリティー強化でネットでの送金が困難に(;^_^A

窓口での送金は400円位高い・・・

カード送金をおススメされた が

ないのよねぇ~カードが( ´艸`)

カード作ってないかも?

通帳見ると ちゃんとカードに〇が

で、思い切って 帰宅後カードの停止を

結構スムーズでした♡優しい人でよかった

楽〇等での買い物が多い今日この頃なので

送金作業なんて いつの頃やら

停止したので よかった(^^♪

チョン!( ´艸`)

 

・・・☆

心ゆるむ パステルカラー 飾るメイク鉢

創作中♡です( ´艸`)

お問い合わせ | tanikubiyori (jimdosite.com)

ほっこり多肉びよりリメイク鉢