大きくなった

寄せ植えの住人

ほっこり多肉びより

何がどれだか分からない

桃太郎さんはおられるようです( ´艸`)

 上の爪赤さん

結構お爪も綺麗♡

 

こちらは普及種さん鉢

ほっこり多肉びより

何かバケツ風に入ってます

皆 元気です(^^♪

 

昨日は駅近くで

ハンドメイドのイベントがあり

ほっこり多肉びより

生花が安くってスイスイ自転車で行ってきました

まだ涼しい時間で丁度よかった

生の花はもうすぐ ぐんにゃりするので

丁度入れ替えの時期のタイミング

ドライフラワーとか

バッグチャームとか

ちょこちょこと買っちゃいました

ハンドメイドのcafe中イベント久しぶりです

昔はよく行ったような

明るいcafeでゆったりと

いい感じでした

帰りに商店街で昆布だしがあって

これも買いましたが

デパートには行きませんでした

 お利口さん( ´艸`)

デパ地下もか買うものがなくなった感じ

お菓子もパンもお弁当も

今は魅力的でなくなりました

親戚の方の手作りパンや

米粉クッキーが美味しかったのよ( ´艸`)

自分に合う味と触感なのです♡

 

ちょっと曇り空

街はカーネーションで溢れてるかな( ´艸`)

ゆる~く のんびりと

今日も元気に楽しくお過ごしください

☆彡そら

 

・・・☆彡

心ゆるむ パステルカラー 飾るメイク鉢

創作中♡です( ´艸`)

お問い合わせ | tanikubiyori (jimdosite.com)

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

・・・☆彡

発送やご依頼が重なる時は

お時間いただいています