グリーン系の好きな方向け

 

グリーングリーンのリメイク鉢

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

定番の花です( ´艸`)

 

で、後ろも定番のメルシー

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

上下逆転カラーですね(^^♪

 

どうなるかと思っていた

センペルビウム

ほっこり多肉びより

気が付いたら 急に

大きくなってました

成長の春ですねぇ~

 

今日は大きくなっている秋葉挿しを

移動予定

秋は親の葉がまだまだ元気です

春は夏を越えるので

結構枯れて行くのですが

今年の春は

曇りや雨が多く

この時期の棚の遮光ネットがいらなくて

太陽の日差しの角度がこれから変わるので

このまま過ごせそうです

よかった(^^♪

 

今日も暑くなりそうです

ゆる~く のんびりと

楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

日々こもごも☆彡

昨日は高槻のamafesに行って来ました

フェスフェス

色々とget!

今日も開催されています

とにかく暑いので

薄着になれる服装でお出かけ下さい

さすがにマスク姿はデパートでも少なかったのですが

私は花粉があるので・・・暑かった(;^_^A

夏日んのマスクやめようかな

そうそう今日はファンヒーターは片付けよう

気合だぁ~!

 

・・・☆彡

心ゆるむ パステルカラー 飾るメイク鉢

創作中♡

お問い合わせ | tanikubiyori (jimdosite.com)

ほっこり多肉びよりリメ鉢