グ~ンと伸びてます

数日前はそうでもなかった

この季節雨の日の後 ビックリするほど伸びる

 

パープルヘイズ

しっかりと緑に(^^♪

ほっこり多肉びより

 

で、丸葉万年草

ほっこり多肉びより

イエローはちょこっとイエロー

もちろんカットしますよ( ´艸`)

結構 カット魔なのです

 

で、姫秀麗はピンク!可愛い

ほっこり多肉びより

これから 緑になっていきます

それも可愛い♡

 

で、玄関先では4号寄せ植え

ほっこり多肉びより

今年はヤクルトboxがあるので

週に1回ヤクルトboxは

屋根の上に置かれちゃいます( ´艸`)

ベストな大きさだった♡

 

ご近所桜情報は

満開ちょこっと手前ですね~♡

昨日はスマホ忘れて撮れなかったのです

今日もは忘れず カバンに入れて

桜~ コブクロさんの歌が好き♡

 

今日は雨の心配はなさそうで

桜 見に行くのもいいですね♡

 

ゆる~く のんびりと

今日も楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

・・・☆彡

心ゆるむ パステルカラー 飾るメイク鉢

創作中♡

お問い合わせ | tanikubiyori (jimdosite.com)

ほっこり多肉びよりリメ鉢