3号ポットに

1~3種入ってます(^^♪

春葉挿しさんです

 

ほっこり多肉びより

これから大きくなる予定

 

↓ちょっと大き目写真ですが そう変わらない(❁´◡`❁)ね

ほっこり多肉びより

今 30程ですが 後20ぐらいは増えるかもですが

ちょっと小休止

 

増えたアロマティカスとテンペリーは鉢からカット!

大きい親鉢は移住しました(^^♪

ほっこり多肉びより

棚から鉢が出てくるし

保険鉢も育ったこの冬

移住との競争ですかねこれは( ´艸`)

 

白ポットはなくなりそうで

緑も登場してます

あってよかった(^^♪

で、先日のワンポイントmerci鉢を作って

↓このタイプです

ほっこり多肉びより

入れる予定、ワンポイントが可愛いと思ってる(^^♪人

 

今日もちょこっと運ぶ予定

鉢はあまり多く自転車では運べないので

ここは ガンバ!です

 

昨日は昼から☂でしたが

今日は晴れそう

 

花粉が飛ぶかもですが

今日も楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

----・

主に普及種と呼ばれている多肉を

趣味範囲でベランダでチマチマと育成中です( ´艸`)