春になりました 2月ですが(;^_^A

気温が高い

 

パープルヘイズ♪さん

ほっこり多肉びより

この高温が続くと紫も

緑に変身なんだろうか

 

ほっこり多肉びより

パープルヘイズの思い出

あの頃も丼好みでした(^^♪

メチャ 増やして大きな丼にして

はい!中央からムレて

そしていなくなった 苦い思い出・・・

好きなんだけど~

で、またチャレンジ 

夏に向けて白鉢の

土もあまり培養土使わずで

昨年の夏は少しわけていただいて

高温でアウトで(;^_^A

今 姫秀麗とコラボの鉢から

ひょっこりと見つけたり

隠れていたのねぇ~(^^♪

丼の時は春の頃の園芸店だったので

しっかりミドリでした

綺麗なパープルカラーを見るのは

かなり初に近いです

既に、この色が見れてかなり満足♡

 

さてさてどうなるのやら

パープルヘイズさん

 

今日も楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

 

----・

主に普及種と呼ばれている多肉を

趣味範囲でベランダでチマチマと育成中です( ´艸`)