今日のベランダは暖かい

私も多肉さんも 嬉しい♡

 

黄色い車にみどり牡丹

ほっこり多肉びより

タイトゴメと丸葉万年草 緑・緑・緑 ( ´艸`)

 

ほっこり多肉びより

黄色に緑はよくあいますね(^^♪

 

で、窮屈だったポットは広くなった( ´艸`)

ほっこり多肉びより

みどり牡丹の葉挿しはそうなくて

ようするに ムレず、寄せ植えに使ってしまったのだと思う

そうデッカクならず 寄せ植えに植えやすい

巨大 みどり牡丹もおられましたが

北多肉畑の地植え宅に移動したのだろうと思います(❁´◡`❁)

 

車鉢可愛い♡

もう入らないと言っておられたので

今は在庫ないだろうな

 

ソロソロっと、ポット葉挿し

窮屈になってるのから広げつつあります

って、今日は1種( ´艸`)

めちゃソロソロです

 

今日も楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

 

----・

主に普及種と呼ばれている多肉を

趣味範囲でベランダでチマチマと育成中です( ´艸`)