ローラーとデレッセーナ

今日は暖かくてご機嫌です♡私がですが( ´艸`)

 

鉢は4号になります

多肉寄せ植えとリメ鉢 ほっこり多肉びより

大きい苗がローラー♪

多肉寄せ植えとリメ鉢 ほっこり多肉びより

ローラはさすが 多肉の薔薇ですよね(^^♪

薄いピンクがどちらもかかって

いと 可愛い♡

 

鉢は雪白と迷いましたが

一緒に植えたかったので

こちらになりました

 

残念ながら この柄はこちらで最後

 

昨日の朝の寒さで

冬がやって来るぅ~

痛感しました

ので、不織布を追加購入しに行って来ました

 

最初はアロマティカス系の子

もう、そろそろです

後はちょっと油断できるかと(^^♪

 

結局 急に寒くなって

慌ててするんだろうけど

今年は室内はなしの方向で

考えています

 

多肉さん 可愛く紅葉してます

って、紅葉が上手い、ところから

お迎えしてるんですが(;^_^A

魔法人だすワ!その方

 

ベランダ多肉園でどこまで

管理できるのかは

未知数ですが

皆、色々抱えてされてると思うので

のんびり冬を越したいと思っています

 

今日は暖かく過ごしやすいです

元気に楽しくお過ごしください

☆彡そら