ちょっと湿度が下がって

お顔がご機嫌!な 

カラーセラピスト☆彡そら です

 

お近くカフェ床茶さんの今月のシフォンケーキは

ホットケーキシフォン

懐かしい味なのです

image

ハーフサイズもOK!です

 

で、今年6月にテントが変わりました

私の知っている 床茶さんのテントカラーは

黄色い部分がクリームでした

それはそれで落ち着いていて好きだった

 

聞いてみるとオープン当初は鮮やかイエローだったのだそうです

 

何が違ったと言うと

目立ちます(*^^*)v

で、新しいお客さんも来てくれるようになったとか

 

眼からの情報は結構すごいのであります

目に入ると

ちょっとコーヒーの一杯でも飲んで帰るか!

なんて事も多いのでは←私です(^▽^ ゞ

 

鮮やかなイエローは元気パワーなので

それはそれでいいやん♪

最近はこの色に慣れて来ました

 

お金の法則とかで

資金をかけると、それなりに+要素が却って来る!

 

店舗にとって目立つのは

よい事ですよね

 

グリーンは安らぎの色やし

黄色とグリーンはよい配色だと思う

 

秋色になるのももうちょい

今日も楽しく元気にすごしましょう~

☆彡そら

 

◎体験ワーク-------なのです

その時の気になる心色

軽やかに パステルと色鉛筆を使って

♡大人の塗り絵セラピー体験ワーク

↓ご案内詳細は下記のページにて↓

https://akaneya8.jimdo.com/塗り絵会/

 

お問合せ下さい♡

ありがとうございます