5/24 66.8kg +0.2kg | ゆめぞうの記録

ゆめぞうの記録

2021年12月から【あけみん’s体質改善ダイエット】始めました。
体質改善の記録と日々の愚痴メイン

 

    

目標はBMI22

165cm 51歳

スタート時70.5kg
BMI25.3
(2021年11月)

 

花ダイエットは食事から花

食べすぎ注意

 

6時に起きて22時に寝る

 

2024年7月健康診断 65kg切りたい

 

 

今日の記録

 

就寝22:30

起床06:20



 

 

    

ごはんの量は
朝120g
昼150g
夜 30g~50g

(食べなくてもOK)
夜は300kcal以内
どうしてものおやつは1人前厳守
内蔵ガンバレ消化の邪魔しない

image

 

 


テキストを入力


テキストを入力


 おやつ

ぜんざい150g

ハーベスト

ごまだんご



もやしとめかぶ

キウイ メンチカツ

ヤクルトハーフ


 

水分

寝起きの白湯500cc

朝コーヒー300cc
ルイボス900
お茶300
白湯900
白湯900


トイレ
12  1
歩数
4412歩
寝る前に
マヌカクエン酸湯

  

朝の燃焼ストレッチ・夜の燃焼ストレッチ

骨盤トレ・卍ストレッチ

ぐるぐる春日

 

ゆめぞう地方も暑いなぁと感じる日が多くなって、ドライヤーするだけで汗だく💦

エアコンいれるのはまだ早いし

扇風機つけるほど暑くはないし・・・。

この時期からの悩みはもうひとつ

 

ブラが痒くて仕方ない!!

ノンワイヤーにしても痒い!

冬に楽天でブラデリスのノンワイヤーを購入してみたんだけど、寒いうちは大丈夫だけど汗ばむ季節になるとやっぱり痒い!暖かくなってくると汗で痒くなるのがとてもストレス。

痒いから掻いちゃうし、ワイヤーなければ痒くないかと思えばそうでもないし・・・。掻きむしるからキンカン塗ってる(え?)

汗ばむ季節は締め付けのないナイトブラで過ごしたい。ってか、過ごしてる。お胸様の為にはきちんとホールドするのがいいんだろうけど、ムムム。どうしたらいいんだろうなぁ。