恵比寿駅前盆踊り | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

昨日は恵比寿でご飯だったのでたまたま、恵比寿駅前盆踊りに遭遇。

盆踊りやってるのは昔から知ってたけど、まさかこんなに盛り上がってるなんて知りませんでしたガーン




19時ごろ。

外国の方も多くて盛り上がってます!

みんな踊れるんだねぇ。

キレッキレの人や優しい踊り方の人など千差万別。


みんな楽しそう爆笑




少しお買い物してから戻ったら、なんだかすごい人。

メッカみたいになってます笑い泣き


こんなに賑わうなんて!知らなかったー。



コロナ制限撤廃でようやく開催された恵比寿駅前盆踊り。いいですね、この活気。


夏はこうでなくちゃ!

人混みが割と好きなので楽しくて仕方ない照れ




夜がふけゆく度にますます人が増えていきます。

みんな楽しそう。


盆踊り、若い時に少し反抗的に「ダサい」なんて思った時もあったけど、これが踊るとめちゃめちゃ楽しいんですよね照れ


踊る阿呆に見る阿呆

同じアホなら踊らにゃそんそん


なんてあるけど。ほんと。その通り!





曲もモダンなものが多くて楽しかった爆笑

お食事前に夏を感じられて良かったです。







今はこんなに安く浴衣変えちゃうんですね。

びっくりキョロキョロ


浴衣見るのも好きなので、気軽に買えて嬉しい。

浴衣に着慣れたら、ぜひ高級生地の浴衣を着て欲しいな。


見栄えが全然違って、より美しく、よりカッコよくて見えるから照れ