蒲田 平壌冷麺 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

蒲田にある平壌冷麺に行ってきました💖

久しぶりに行ってきたー。


冷麺の中でダントツ美味しい!と思っている平壌冷麺。蒲田のディープな界隈にある、ザ昭和的な食堂ですがこれがとても美味しくて好きなんです。





食堂園がお店の名前なんですね。

ずっと平壌冷麺がお店の名前だと思ってた。。





ディープな感じでしょ?

ここは昔ながらのお店もまだまだ並ぶ昭和なストリート。立ち飲み屋さんがあったり、スナックがあったり。


と言っても今時のお洒落なバルもあり、飲みたい!と思ったらここに来れば何かしらその日の気分にあったお店が見つかるでしょうニコニコ





お店は素朴な感じで昔懐かしい趣き。

テレビもあって、昭和世代には懐かしい。

壁には芸能人の方のサインや写真もありました。


一時期は並んで入っていたお店だけど、今は少し落ち着いてるのかな。予約なしですぐに入れました照れ




頼んだのはカクテキと冷麺。

少し甘めのカクテキは、汁を飲めるほどのおいしさラブラブ


後を引く美味しさで無限食べできる。

ご飯泥棒のお味です。





冷麺はダシのきいた上品なスープに美味しいカクテキの味が綺麗にマッチしています。

ツルツルで喉越しの良い麺がスープに絡み合い、とても美味しいラブラブ


前に食べたより少し味が薄いかな?と思ったけど、これはこれで暑い日にサッパリ食べれて良かったです。


久しぶりに来たけど、やっぱり美味しいラブラブ


今度はスンドゥブ食べに行きたいと思いますニコニコ



大人のカロリミット


食べたらカロリミットチューこれがあれば安心!笑



無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】


そういえば蒲田には韓国コスメのお店がありました!美白といえばコリア!でも出来れば日本製のコスメを使いたい目がハート





自宅で食べるなら、ちゃんとしたお店のなら安心して美味しく食べられるのかな。今度チャレンジしてみようかな!