散歩中に見つけた春 熱海 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


今日はお天気も良く写真がとても綺麗に撮れましたニコニコ



熱海駅から始まって、好きな景色、気になるところをアップしますニコニコ



熱海景色、ビーチ、来宮神社、鮨し忠、お宿でアップしますウインク







熱海駅と熱海駅周辺。
とても綺麗になり、多くの人で賑わっていますニコニコ





駅前の商店街。
スイーツのお店が増えてましたドキドキ



昔からあるお店もあり、幅広い年代層が楽しめる場所になってます。



熱海が好きで、もう50回以上来てるけど、ちょっとお茶する音譜お店が少ないなぁって思ってたけど、今ではカフェも沢山になっていて行きたい場所だらけになってました照れ










この酒屋さんは、昔から立ち寄ってお酒買ってました。
特に花火の日は、ここで買うのがなんとなくルーティンに。


善波酒店さんラブラブ
いつまでもお店が繁盛しますようにラブラブ







アンティークなお店やアンティークショップもあって、お散歩が楽しい音譜





急カーブに可愛いポストラブラブ
絵になりますニコニコ







昔ながらの熱海の景色。
好きな景色の一つです。






ここはモンブランのお店かな。
新しいお店もどんどんできていて、頭が盛り上がっているのを肌で感じましたニコニコ


一時期はかなり寂れてしまっていたのもあって、なんだかとても嬉しかったですおねがい








新しくなるのも嬉しいけど、こういう昔ながらの景色も残しておいて欲しいなぁって昔からの熱海ファンは思いますおねがい




散歩で見つけた春はお花♫
でも今日は風が冷たくて、少し冬に戻っていますガーン





【PR】




楽しそう音譜