このお化粧水は本当にすごい♪ コスメデコルテ リポソーム化粧水♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


久しぶりに、「かなり良い!!」と心から感激したお化粧水です。

既に大人気&ロングセラーのブランド、コスメデコルテから新しく発売されたお化粧水

リポソーム トリートメント リキッド

2015年9月16日発売の新製品♪






これが。。。。かなり私のお肌にあっていて、使ったその日から良さがはっきりわかりました。


何が良かったかと言うと、

○付けた後のお肌の柔らかさが違う!

○肌状態を間違いなくバランス良くしてくれている!

○オイルコントロールをしてくれている!

○肌がしっとりしてきて、キメが整う♪


もちろん、私のお肌での効果なので他の方への効果はお約束できませんが、私とはとにかく相性が良かったです(^^)


最近は寒暖差が激しいのと、乾燥する日も多いので通常だったらお肌が安定しない私にとっては少し厄介な時期。

それなのに、、、この子を付けるとお肌が落ち着くんです。。。
これにはびっくり。

この時期は乾燥対策用の化粧水、それと美容効果の高い化粧水の2~3本を併用しているのですが、全ての効果がこの1本で達成できちゃいました。

しかも悲しい事におでこ部分だけはオイリーだったのに、リポソーム トリートメント リキッドを使ったら、オイルコントロールされていてテカリが減った気がします。


この子、本当にすごい!!!!!







このリポソーム化粧水は、大人気の美容液リポソームに使われている<多重層リポソーム技術>が使われています。

お化粧水に多重層リポソーム技術を使ったのは、初めての試みなんだそう。

画期的なお化粧水なんですよね。


12年の開発期間を費やして完成した多重層リポソーム化粧水は、

<浸透力><手応え><見た目>の肌変化に重点を置いているそう。

リーフレットにね、

「瞬時に角層に浸透し、いきいきとした活力感を肌に」って書いてあるんですが、本当に瞬時に角層に浸透しました!!





見た目は何の変哲もないお化粧水。

でも気持ちしっとりしていて、お化粧水自体に柔らかさを感じます。

お肌全体に塗ると、何だろう。。。。お肌と調和していくかのようにしっとり、しっかりお肌に馴染んでいきます。






かなり柔らかさのあるお化粧水で、塗ったそばからお肌がしっとりしていきます。

この感触がね、すごい気持ち良いの。

他のお化粧水ではちょっと味わえない、優しい感触です。


しかも、手ごたえもすぐに感じたし、見た目と言えばキメの細やかさが良くなった気がします。

本当に実力あるお化粧水です。





このリポソーム トリートメント リキッドに使われているリポソームは、お化粧水の為に新しい美容成分を配合し開発された新型リポソーム。

うるおいを抱えて貯蔵する【肌内キャパシター】を広げ、潤いをとどめる能力と細胞能力を高めてくれるんですって♪


角層への新たなアクティブアプローチ。

私にはダイレクトに伝わりました!こんなに実感できるお化粧水、かなり久しぶりI

オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済みという安心感も素晴らしい(^^)


これはリピ決定!そして、皆さんにめちゃめちゃお勧めします!!!



コスメデコルテでは、45周年サイトもオープン中♪

美トリビア45は、必読です♪


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド
○170ml
○10,000円 ※このパフォーマンスでこの価格はお得!
○多重層リポソーム技術採用
○2015年9月16日発売
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*






コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪