潤い力がすごい♪コスメデコルテ モイスチュアリポソーム♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


コーセー様にご紹介いただいて、モイスチュアリポソームをモニターさせていただきましたI





20年もの間、とても多くの女性に愛されているコスメデコルテのモイスチュアリポソーム。

リポソームを採用した化粧品のなかでも、認知度・人気共にとても高いロングセラー製品です。


ちなみにリポソームとは、玉ねぎを切った面のように何層にも重なる多重構造のカプセルのこと。

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角質深くまでスムーズに浸透し、外側の膜から少しずつ美容液成分を放出します。






そのため、お肌に美容液を塗るとスルスルと吸い込まれるように美容液が浸透。

お化粧水?と勘違いするほど、お肌にぐんぐん入っていき、その後は長い時間に渡ってお肌を潤してくれます。


少しずつ美容成分を放出してくれるから、一瞬の保湿ではないんです。


これが乾燥肌の私にはとても合っていて、お肌すべすべI
トゥルトゥルになりましたI





美容液は透明に近いふっくらタイプ。

とろみが少しあるけれど、気持ち良いぐらい伸びる♪


するする伸びる♪





モイスチュアリポソームの伸びは、乾燥した肌をきめ細やかに潤す効果もあり、塗ったすぐ後からお肌が潤うのを感じます。

しかもそれが作られた潤いではなく、とても自然なの。

温泉上がりのお肌をイメージしてもらえたら、印象が伝わるかな?





全体的に伸びた状態。

しっとりしているのが写真からもわかります。

このしっとり感もとても自然で、お肌に良い感じに馴染んでくれました。





塗り終わったあとのお肌はしっとりすべすべ。

長い時間使うことで、お肌の内側からのふっくら感、保湿感もアップしたように思います。

秋冬の乾燥肌はもちろんだけど、夏場のエアコンによるインナードライにも効果的だなぁと思いました。






口コミサイトを見ても、モイスチュアリポソームはかなり評価が高く、幅広い年齢層から愛されていることがわかります。

肌質が変わるという意見も多く、テカリが無くなる人、お肌がプルプルになる人、キメが整う人と千差万別。

わたしには肌のふっくら感アップと乾燥に効果があったけれど、それぞれの肌悩みにあった改善がみられるのが何だか凄いですね。

普段使っているコスメとの相性も良いので、1本投入してみるだけでOKというコスパの良さもありがたいですよね♪


ロングセラーのモイスチュアリポソームを誕生させたコスメデコルテでは、ただ今45周年を記念したスペシャルサイトを公開中I


歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45



コスメデコルテの人気アイテムトップ3が当たるキャンペーンもあるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください☆☆

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○コスメデコルテ モイスチュアリポソーム
○20年以上の愛されアイテム♪
○40ml
○10,000円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*