1本3役♪もち肌実現★ RED B.A スムージングセラム☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

2015年5月1日に発売されるNEWアイテムをモニターさせていただきました♪

エイジングケアの憧れブランドでもある、ポーラ RED B.Aからの新製品 <RED B.A スムージングセラム>

ムースタイプの新美容液は、一瞬にしてもち肌を作り出す素晴らしい美容液です(^^)





こちらがRED B.A スムージングセラム

心理ストレスがエイジングを早めるという検証結果を元に開発されたセラムです。

心理ストレスを感じると脳からの指令で、神経線維からサブスタンスPを放出。
そのサブスタンスPが繊維芽細胞に結合し、コラーゲンが減少してしまうんだそう。。。

心理ストレスによって、なんと24時間で17%ものコラーゲンが減少するんですって。。。

がんばって働いて、コラーゲン減少して老け込むって。。。。

悲しすぎます。。。。。(T_T)


でもね♪ RED B.A スムージングセラム があれば大丈夫♪

ポーラ最先端の理論と成分開発により、心理ストレスによる肌への影響に着目。

ポーラオリジナル成分も配合し、様々な角度からアプローチします。







RED B.Aスムージングセラムはちょっと変わったタイプの美容液。

ムースになっているので、使う前に5~10回缶を振ります。






出てきたのは、本当に泡♪

かなりきめの細かい泡です。







泡は伸ばしていくと、みずみずしさを出しながら肌に馴染んでいきます。

泡の弾力からは想像できない程、みずみずしく、水分量たっぷりです。







泡のクッション性もあり、お肌に馴染ませる時はテクスチャーが気持ち良く、マッサージするにも最適。

独特のテクスチャーは、初めての感触でした。







結構あっという間に肌に馴染みますが、肌に浸透した後も表面はしばらくひたひたした感じが残ります。

全てがお肌に入り込むようにハンドプレスしていくと、あっという間にモチモチ肌ドキドキ






このモチモチ感が本当にすごくて、お肌が生まれ変わったかのようになります。

SPF20・PA++なので、日中のUVカットも出来ちゃう優れもの。

日中用ミルク・美容液・UVカットの効果があり、1本で3役こなしちゃうのが凄いですよねぇ。。。。

エイジングケアブランドの高級ラインって、1本で1役しかない!というイメージだったのですが、RED B.Aスムージングセラムは、太っ腹と言うか、、私たちエイジングケア世代の事を良く考えてくれているというか。。。





私自身、乾燥が酷いのでどんなに綺麗にお化粧しても午後には何だか残念な感じになる事が多いのです。

でもこのムースを使うと、しっかり保湿されていてお肌が良い感じでキープされていました。

お肌のベースがしっかりしていると、気になるシミも綺麗に消せるし良いこと尽くし。

近年まれにみるモチモチ感も、たったの1本でGET出来ちゃったのも嬉しかったです(^^)


5月1日の発売までもうすぐ!

新美容液♪ ポーラのRED B.Aスムージングセラム、モチモチ肌になりたい方は絶対買うべきです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○ポーラ RED B.A スムージングセラム
○日中用美容液・乳液
○SPF20/PA++
○低刺激性
○日中用ミルク・美容液・UVケアの3役
○10,000円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています♪