高級レストラン♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


美味しいお酒をいただきましたドキドキドキドキ




通常1万円以上するレストランで美味しいお食事とワインをいただきました♪





ラインナップ♪





お寿司。





ハムやプロシュート。





タケノコ。





蛤。





ローストビーフ。





フグの唐揚げ。





アンチョビとガーリックのペンネ。





春ネギ♪





楽しゅうございました♪

今回はイベントでお伺いしたので、通常利用とは違いますが、とにかくお酒もお料理も美味しい!!!

ここは本当に素敵なお店だったので、今度は通常時に美味しい物を頬張りに行きたいと思います♪



ヴィンチェロイタリアン / 新宿御苑前駅東新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.5