セレブリティ愛用のまつ毛美容液 Padina~パディナ~アイラッシュコンディショナーがすごい。。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


久しぶりに大感動しました。。。

天然成分!00%のまつ毛美容液でここまで伸びる!!!
と、感動した美容液。

実はこっそり3週間ぐらい使い続けていた Padinaまつ毛美容液。





リーフ柄がとても爽やかな印象のパディナは 2009年にアメリカで発売。

発売以降、とても多くの人に愛されている理由は何と言ってもその絶大な効果!


「まつ毛が伸びた!」「まつ毛が生えてきた!」「まつ毛が太くなった!」 などなど。

まつ毛の悩みを幅広くカバーし改善してきている、実力派のまつ毛美容液。

ハリウッドで毎年行われている、ゴールデングロープ賞では、来場するセレブリティーへのオフィシャルセレブリティーギフト(そんなのあるんですねぇ。。。)にも選ばれています。





パディナには、主な成分に 朝鮮人参・シトルリン・チロシン・トリペプチド・カルシウムを配合。
その他15種類の美容成分全てが、自然の植物やミネラルを使用しています。

それらを独自のナノ単位で混合し、毛根に栄養を与えてくれるよう作られています。





ブラシもコシがあり、またとても細いのでまつ毛の根元に塗りやすく、毎日のケアが簡単に出来るように作られています。

さすが天然成分100%!

ドライアイなのですが、どんなに目が疲れていても全くしみません。
本当に優しいテクスチャーなので、繊細な目元にも安心して使えます。

まつ毛美容液には緑内障の副作用を利用し、血管膨張剤を使う事でまつ毛の成長を促すアイテムもあるそうで、、、大事な目周りだからこそ、成分にはこだわって選びたいですよね(^^)


実際に、毎晩そして時に朝、目元に塗っていたのですが。。。。

この子が本当に効果がありました!!!!!

体感としては、まつ毛が丈夫になり艶が出たなぁ~という実感はあったのですが、伸びたことは特に感じられず。。。だったのですが。。。

写真を見てビックリ!

本当に、まつ毛が伸びていました(^^)





全体的に伸びているし、特に目じりはとても伸びています。


スゴイですねぇ~♡

まつ毛を伸ばしたい方、丈夫にしたい方には自信を持ってお勧めします♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
パディナ アイラッシュコンディショナー
○原産国 アメリカ
○4ml (1本で約3ヶ月分)
○12,600円
○天然成分100%で出来ています♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*