Friday~。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

お天気になって嬉しいドキドキ

今日はアメーバマイスターパーティ♪

ドレスコードの、オレンジを取り入れた格好してきましたよ(^-^)

大好きなベッツィージョンソンのスリットワンピにオレンジカーデ♪

みんなのファッションも楽しみ☆ミ








朝に良さげな写真があまりなくて、前の写真をアップ♪

週末は山登りの予定です♪



暑いのと寒いのどっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちが好き? 参加中

私は暑いの派!

本文はここから


両方得意ではないけど、どちらか!と言えば暑い方が好きかな(*´-`)

暑くて、クーっ!ってなるけれど、強い太陽の日差しを見ると不思議とワクワクしますドキドキ

暑いのと寒いのどっちが好き?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?