おやすみなさい☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

イーオン体験行ってきました♪

本当は10回のコースが良かったのですが、通える曜日や時間帯が極端に少なくて、、、
2か月で10回消費できる自信がなく、1か月で5回のコースにしちゃいました。

WEBには出てないんだけど、5回で9900円のコースです♪
テキスト代なし♪

イーオンサイドは、あくまでも<レギュラーレッスンに入る前のお試しレッスン>という定義らしい。

単にお得なキャンペーン!じゃないのねぇ、、、やっぱり営業なのねぇと納得。
入学させる気満々のカウンタースタッフさんとのやり取りに、ちょっと疲れちゃいました。。。



ちなみに、「50分のグループレッスンでどれだけ学べるんだろう?」と、ちょっと疑問に思いその疑問を投げかけたら、、、


「量が少ないと思うなら、2コマ取ればいいんですよ♪」

って、提示してきたのが、土曜日の10時台レッスンと16時台レッスン。


そんなに暇そうに見えますか。。。??(^^;



もうちょっとフレキシブルに授業選択できれば良いのになぁ~、って思いました。


そんなわけで、来週から5回だけのお試しイーオン学生です♪








おめでとー♪


さてさて、おバカなことを言ってないでそろそろ休みます。。。

今週も初日からハードで頭に花畑が出来ました。

ゆっくり休まないとね☆


明日は寒いようだから、お互い風邪ひかないようにしましょうね♪


おやすみなさいー。








癒されるドキドキ




「ごちそう」といえば? ブログネタ:「ごちそう」といえば? 参加中


牛フィレステーキ!!





美味しい牛フィレ食べたいなぁ(*^^*)