10月も終わり! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

あっという間に10月も終わりです。


早いなぁ。。。。


今年は特にあっという間に月日が経っている気がします(゚ーÅ)


ここ2~3日、写真が撮れていないので過去写真からアップ♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



絵みたいなコスモス♪


そろそろ家の周りも紅葉し始めました(^^)


今年は気温の差が激しかったから、どんな色で出てくるのかな。


気になります♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらは週末に撮った、金木犀~


てんこ盛り!




みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中

私はまだ食べてない 派!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらも週末に撮ったみかん♪


今年はまだ食べていないです!


ミカン大好きだから、今年も沢山たべなくちゃ(^^)





みかん食べた?
  • 食べた
  • まだ食べてない

気になる投票結果は!?