秋景色(^^) | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

愛犬のお散歩がてら、秋の景色を発見(*^^*)


とても天気が良かったので、どれもこれも綺麗に見えました♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



すすき♪


ちょうど光があたって綺麗でしたー☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



すすきの群衆をみたいなぁ~(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



へちま?


ぱかっ!と開いて、中から種のような物が出ていました(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



彼岸花はもう終盤。


満開の頃は、秋らしい気候だったのにね。。^^;



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



これは何のお花だろう?


艶やかな色がとても綺麗でした(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



つぼみもたくさん付いていて、これから楽しみですね♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



すすきと戯れる、愛犬。


光に照らされて、、、、顔がまんまる・・・・





ダイエットしなきゃと思った瞬間 ブログネタ:ダイエットしなきゃと思った瞬間 参加中


ジーンズが入らなくなった時!!!


これはやばい!と思いました。。。。


努力の甲斐あって、サイズダウンに成功♪


履けなくなったジーンズも、見事はけるようになりました!