今日の写真たち&ブログネタ:夏好き? 参加中 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

この前のお散歩写真と夏写真をアップ!


休日サウナのようなお部屋にいたせいか、、今日までなんだか体調がよろしくなく。。。。


食欲があるので風邪ではないと思うんだけど、身体がだるーい。おもーい。


冷たいものと甘いものの食べ過ぎかな。。。(^^;


皆さんも夏バテには気を付けてくださいね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


そろそろ終わりな紫陽花。


紫陽花の中のお花が可愛かったので度アップで切り取り♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ちょっとしおれているけれど、見事な紫陽花!


しおれた姿も味があって結構好き(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

かなり出しゃばりな葉っぱ発見!


ひまわりの真ん前を陣取っておりました。


お陰で写真が撮りづらーい!


けど、しっかり花粉をキャッチしていたので近所の人的にはありがたいポジショニングかも♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



夏っぽい景色☆


めちゃめちゃ暑かったーーーー!!!!


けど、こういうキラキラな景色を見ると夏も悪くないな、と思います(*^^*)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




という訳で♪ 明日からもまた前向きで頑張りましょう☆☆




夏好き? ブログネタ:夏好き? 参加中

私は好き 派!



暑いの嫌い!湿気嫌い!可愛いお洋服を着て汗をかくのもいや!!!



だけど、、夏のキラキラした景色や、夏に食べるアイスやかき氷。


美しい花火にセミの声。


花火に盆踊りに夏祭り。


どれもこれも大好き(^^)


夏が終わるとなんだか寂しく感じるのも、やっぱり夏が好きだからかな☆



暑いのは嫌だけどね。。。。。

夏好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?