♪エルガールコスメ☆ELLEgirl EYEStoEYES アイラッシュ【ヌーディアイズ】 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

カテゴリー的にはアイライン・ライナーではないけれど、、、


目を強調する!!!ということで、このカテにアップします(^^)


おなじみエルガールコスメ☆

やっぱり大人気のアイラッシュのご紹介♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ELLEgirl EYEStoEYES アイラッシュ【ヌーディアイズ】
○1200円



今回は下まつげ用のアイラッシュ!!


下まつげって、マスカラでは上手にボリュームアップできないし、かといって毛量を増やすわけにもいかないし。。。。という方、多いかな?


私は下まつげも長さはあるのですが、やはりボリュームが無い。。。


けれど、マスカラはパンダ目になりそうで、勇気が無くて付けられず。。。。


そんな時にこのアイラッシュ、便利だなぁ~☆と思いました(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



実際使うと、こんな感じになるらしい♪


とてもナチュラルでいい感じ♪


エルガールコスメのアイラッシュは接着剤不要のタイプ。


ケースから取り出せばそのまま付けられるので、不器用な私でも簡単に付けられます。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



下まつげがこんなに長かったら、目もパッチリになりますよね♪(^^)


自然な色味も良い感じ♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今ではすっかり普通になったアイラッシュ。


まだ使ったことのないビギナーさんも、エルガールコスメのアイラッシュなら簡単に付けられます♪


下まつげだけでなく、上のまつげのタイプもあるので是非サイトを覗いてみてね♪






武山えみ子ちゃんからの紹介でエルガールコスメアンバサダーとして参加中。