今日の写真♪とブログネタ:もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

今日は今からお出かけ(^^)


新しく出来たショッピングモールに行ってみます♪

美味しいもの食べたいなぁ~☆


写真は連休の昼下がりてきなモノをチョイス☆


穏やかな平和な感じが伝われば。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なんだか気になる草(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ツツジから良い香りがするのかな?(^^)






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



素敵な親子☆


少年が載っているのは、、、、、カゴ・・・・(笑)


なんだか微笑ましかったです♪



もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? ブログネタ:もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? 参加中


18歳の時の私に会いたい☆


そして、こうした方がいいよ!!!って色々伝えたい。


18歳で決めた進路が行く末まで影響する事が多いから、色々提案してあげたいなぁと思うのです。