ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中

私は 派!


眠れないから、、もう一つブログネタ♪


こらえるのが難しいのは、涙。


笑うのも難しいけど、笑うのは下を向けばなんとかごまかせる??


けど、涙は出てきちゃうもんね。



人間って本当に不思議だね。


大人になればなるほど、喜怒哀楽の感情を素直に出せる場所が減ってくるなぁ、、なんて思うことが多い日々です。


あ、<怒><楽>はそうでもないかな?


職場でもイラッ!ってしたり(笑)、楽しい~♪って思ったりするコト結構あるもん(^^)



ありのままの気持ちを素直に出して過ごせる時間や場所がもしあるなら、こらえないほうが良いかもね☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なんとなく、今日は「明日」という言葉が気になった日だったのでこんな写真を選んでみました(^^)


普段は意識せず、必ず「明日」が来る、と思っていたけれど、、、そうじゃない日が訪れる事もあるかもしれない。


だから、、、


これ!と思ったことは、トライしなきゃだね。


後悔しないように。


でも無理しないように。




お。そろそろ眠くなってきましたー☆


おやすみなさい!!






笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち?
  • 笑い

気になる投票結果は!?