♪ モイスチャーセラエッセンス! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

こちらもまた♪楽しみにしていたコスメです☆


ハンズに置いてあって気になっていたコスメ。


イシュアさんのスマイルコスメ☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




気前よく、このサンプルセットをお持ち帰りください♪って書いてあったので持って帰ってきていたスマイルコスメ☆



こちらのモイスチャーエッセンスを使ってみました♪



気になっていたコスメだったので気分はハイ☆☆




【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




こちらがそのスマイルコスメティックのエッセンスパッケージ!


なんだか素敵じゃないですか(^^)


笑顔でいることで、人生も楽しく、そして自分自身も美しくなれる♪



私もいつもそんな風に思っています☆


顔の造りうんぬんも大事かもしれないけれど、笑顔がある人はそれだけでかわいく見える♪し、一緒にいてなんだかふんわり暖かい気分になります(^^)♪




でも!!!


コスメには笑顔だけでなく、実力もほしいところ。。。。。w




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらが全体のパッケージ☆



何気に信号色の文字w



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




実際のボトルにもこのワードが書いてありました☆



ふふふ♪使うたびに、そうだよねぇ♪なんて思いながらつけるのも良いかもしれないですね。






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このコスメの何にひかれたって、まずは成分!


そしてその効果!!!


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




セラミドがたっぷり入ったモイスチャーゲルには、ほかにも美容成分がたっぷり。


コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸、フレッシュビタミン。

そしエーデルワイスエキス♪



なんだか気になるでしょう?w



しかも香りがめちゃめちゃ好み~~♪


とても良い香りなので、使うたびに癒されます♪


私は大好きな香りです!





ではでは☆


さっそくテクスチャーレポートいってみよー!!







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



やわらかめのジェルタイプ。


ジェルの場合は硬さが分かれることがあるけれど、このエッセンスはやわらかめ。


柔らかめなので、伸びが良い♪んですねぇ~♪






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



少し厚みを残したまま伸びてくれます♪


ジェルの中にエッセンスがたっぷり詰まっているのですねぇ~♪


ジェルの好きなところは、マッサージをしながら塗れるところ。


私はジェルがなくなるまで、丹念にマッサージして使います。

そうすることで、スキンケアだけでなく顔のマッサージもできるので血行も良くなるし、くまなくジェルを塗れるので良いなぁ~♪と思います。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



綺麗に伸びますねぇ~


つややかなまま伸びてくれるのは、テンションが上がるのです(^^)


私の場合だけどw






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

実際の効果ですが、保湿力、というよりも私はハリやふっくら♪力を感じました。


保湿力の高い化粧水の後にこのジェルを塗ると、それでOK☆


次の日には心なしかお肌がふっくら♪していました。


これはヒアルロン酸やコラーゲンが効いているのかな?


ほかのコスメとの相性が良いのも嬉しいです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



浸透力も高い気がしました。


ある程度のマッサージの後、きれいに肌に入っていきます。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お肌にハリが宿ったのが伝わるかな?


表面を整えてくれる気がしました。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



これからの季節、大活躍してくれそうな気がします!!!


オンラインでも買えるようですが、最近は店舗開店もしているようなのでぜひ手に取ってみてみてください♪


なんだか惹かれるアイテムです☆






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



笑顔を心掛けて、お肌だけでなく心もきれいな状態でいたいものです(^^)




話は変わっちゃうけれど、イシュアさんのこの広告写真!!!


ビビッドですっごい綺麗!!!



こんな写真を撮れるようになりたいです♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


イシュアさんのコスメが気になった方は、下記からアクセスしてね♪



【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラエッセンス