♪ DNAの損傷を修復?!ピュアループ ステラ♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

feel ファンサイトファンサイト参加中


思わず飛びついてしまう名前でした!


だってだって。。。


損傷したDNAを修復する!



なんて言われたら、そりゃぁねぇ。。。。



:*:・( ̄ ̄)・:*:


にんまり♪




株式会社フィール さんのオールインワンゲル、


ピュアループステラには、AC-11(エーシーイレブン)という成分が主成分になっていて、そのAC-11が損傷したDNAを修復する働きがあるそうです。



ちなみに 「DNAを修復」 の前に、DNAが損傷するとどうなるか?を説明しましょう♪



DNAを損傷すると、肌荒れや、老化現象、また肌トラブルが起こります。


でも、何が起こるかは人それぞれ。


体質もあるし、今までの環境もあるんです。


でも、このAC-11は 「DNA修復」の機能があるのですね。


ということは!!


それぞれ人によって異なる肌トラブルを改善する力がある♪



ということであり、つまり!!!



「あなただけの美容液♪」に、このピュアループステラは変身する♪ということなのです☆



これはすごい☆☆


他にもAC-11だけでなく、一般的に良いとされている美容成分もしっかり入っています♪


「EGF、フラーレン、ヒアルロン酸、コラーゲン、アルブチン、プラセンタ」



。。。。。ゴールデンすぎる。。。。。



ちなみにそれぞれの効果は次の通り♪


○AC-11:損傷したDNAを修復してくれる


○コラーゲン:肌のハリと潤いを保つ


○ヒアルロン酸:肌に潤いと水分を与える 


○プラセンタ:美肌、美白などの美容効果がある


○EGF:肌を再生して生まれ変わらせる


○アルブチン:メラニンの精製を制御する働き


○フラーレン:ビタミンCの30倍の抗酸化剤



こんなにたくさんの注目されている美容成分がぎゅっ!と入ったゲルは珍しいですね(^^)



実際に使った感想としては、私の乾燥肌にはちょっと保湿力は足りなかったけれど、見事に<ブースター+化粧水+美容液>の役目を果たしてくれました!


クリームや乳液等でフタをすることで、うるおい成分や美肌成分がお肌の中にしっかり入り、健やかなお肌にしてくれます。


お肌に塗った後、しばらくしてからお肌に馴染み、更に時間がたつとお肌の表面がサラサラ♪になります☆


そしてそのまま一晩眠ると。。。。。



お顔がふっくらしてる♪♪



私の場合、疲れてしまうと顔がげっそりしてしまい、顔色が悪くなるのですが、まさにその一番悪い部分に効いた!!!のでありました♪



プロのエステティシャンが認めたゲル♪というだけあって、オールインワンゲルとして販売するのが勿体ない♪ぐらいのアイテムです。


<高級美容液>のカテゴリーでも良いと思いました♪



それでは~♪恒例の写真レポートいってみよー!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらがピュアループステラ♪


実際の入れ物はシンプルだけど、ちゃんとスパチュラもついていて衛生的。


そして、ゲルが乾燥しないように中蓋もついています(^^)


外箱は、宇宙や海を連想させる爽やかかつ広大なイメージ。


ここにたくさんの美容成分が詰まっているのです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらがゲル♪


少しピンクですね。


ほのかに香るのはローズの香り(^^)


ローズ水もたっぷり含まれているようです。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゲルはぷるんぷるん♪


スパチュラがあるので、とりやすい!


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゲルはとても柔らかいです。


とても使いやすいと思います。


イオン導入でも使えるんじゃないかなぁ~♪


その場合、たくさんの美容成分をお肌の奥まで浸透させられるから効果倍増ですね☆






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




かなりのびが良いー!


この量だと、肘辺りまで塗れちゃいます♪


うでも一緒に美肌効果を期待できるかもしれないですね☆


年をとると、不思議と腕の毛穴等も広がってくるので本来なら腕にもこういった美容成分が必要なのかもしれないですね。






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



だいぶ伸ばした後でもしっかりゲルが残っています♪


マッサージにも使えそうです☆







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



乾いた後はほんのり色白お肌♪


伸びが良いので、伸ばしている時にマッサージの効果も得られるんでしょうねぇ(^^)


ゆっくり時間が取れる時には2回でも3回でもお肌に付けながらマッサージしても良いなぁ~♪と思いました☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お肌のキメも整ったかな?


他の方のレポートを見てみたら、驚くほどに肌に変化が見られた方もいらっしゃいました。


オールインワンゲルを愛用されている方には、これほどに美容成分が含まれている贅沢ゲルは待望のアイテムなのではないでしょうか♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




サイトには他の方のレポートも載っているので、気になる方はぜひ覗いてみてください♪