桜とパンダ(^^) | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

上野動物園にパンダを見に行ってきました!


そしたら桜が綺麗に咲いていて、気が付けば桜の写真がいっぱいに(^^)


春が来たんですねぇ♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



綺麗な色♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



桜が咲いていましたよー☆


やっぱり桜を見るとテンション上がる♪♪


今年の桜はピンクが濃いかな?




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ふっさふさ~♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



光のマルマルを入れたかったけれど、なかなかうまくいかず。。。。(^^;)


狙うと上手く撮れないものですね♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ぷりぷりー☆☆


お花も春を心待ちにしいてた様子♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



光がとおって綺麗な色に。


いつまでも見ていたい可愛らしさでした♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



花びらが落ちた姿は星みたいw



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

良い事ありそうな♪


吉 と 桜♪







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



そして!


パンダー~~


ササを食べまくっていました。


それにしても可愛い(^^)


パンダは人気で人だかりでした。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



この奥にパンダがいます。。。。


私は列に並ばなかったので、行列が途切れた時に一瞬現れるパンダを狙い撃ち。w


それでもパンダを見れて良かったです♪


行列の人を見るのも楽しかった。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



私のお気に入りのフクロウ。


ハリーポッターに出てきそうないでたちでした☆


顔が可愛い。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



かわいいー!!w


上野動物園でのお気に入りです♪


他の動物の写真もまたアップしますー♪


春の日の動物園♪


お勧めです(^^)